無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【盗撮】夜の公園で、オトナになるとき…瑞々しく美しい肢体

「今日は何が撮れたんですか?」

家族でよく行く中華料理屋でご主人に聞かれる。

「これから行くんですよ」

「これからですか?」

「そうです」

 

というわけで、夜の公園へ。

蚊が増えたのがやはり梅雨入り前とは違う。

もう昨日梅雨明けしたようだが。

 

裸になりたくなるくらい、暑い。

 

予想通り、いや、予想以上に、あちこちでひっそり脱いでいた。

艶かしいいろいろな姿が見られた。

一番うっとりし、カラダの細部まで食い入るようにみてしまったのが、これ。

 

f:id:konton57:20140723213735j:plain

他には、いろいろなセミヌード。

無防備ゆえに儚く、美しい。

f:id:konton57:20140723213014j:plain

f:id:konton57:20140723214359j:plain

f:id:konton57:20140723220458j:plain

それぞれ順に、アブラゼミニイニイゼミ、ミンミンゼミ。最後のミンミンゼミはメスかな?

セミの姿はどれも今シーズン初めて見た。

 

鳴き声をここまで聞いているのはニイニイゼミだけだったが、今夜、ヒグラシも聞いた。

 

公園の入り口にいたアブラゼミ、公園を出るころには、もう少し翅が色づいていた。

f:id:konton57:20140723220732j:plain

最初のはセミヌードは21時30分、最後のは22時7分。