無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【盗撮】スタイル抜群の肉食系女子をストーカー行為したら、たどり着いたのは…

昼下がり、公園を不審者と思われるのを覚悟でキョロキョロしながら歩いていると、足元を何かがスーッと通っていったので、そちらに目がいった。

 

チラッとしか見えなかった。

 

顔をあげるとそこにはくびれたウエスト、豊満なヒップのスタイル抜群の肉食系女子。タイプだ。

 

いきなり行為の最中で、しばらくいくつかの角度から撮らせてもらった。

彼女は巧みに口を使ってもう夢中。こちらにはまったく気づかないようだ。

 

お、場所を変えるのか?

 

1.4倍のテレコンに付け替えているときに、見失った。

 

しかし、すぐに見つけた。

 

撮っているうちに、また見失った。物陰に隠れたか?

 

ストーカー行為を続行したら、たどり着いたのは彼女の愛の巣だった。

パートナーとはもう別れているはずである。間違いなく母子家庭だ。

予想通りだが…。別にショックはない。うれしいくらいだ。

 

今これを書きながら考えていることを正直に言おう。

オレのものにしたい。今は午後10時過ぎだが、これから襲いに行こうか真剣に考えている。持ち帰りたい。多少手荒なことをしても。

 

チャンスは仕事のない今日しかない。一日でも遅くなると、手遅れになるかもしれない。しかし、今日ではまだ時期尚早かもしれない。しかし、こっそりのぞいてくるだけなら…。

 

ああ、どうしよう。

 

子どもを育てる自信がない。いや、死んだら死んだで、それをまた撮って楽しめばいいか。

 

昼間の話に戻ろう。

盗撮していたら、視線を感じた。驚いてそちらを見ると、冷たい目で見られているわけではなかった。その格好から同業者とわかった。俺は人見知りするほうだが、なぜかこのときは自分から話しかけた。

 

 「巣があるんですよ。ほら」

「ドロバチの仲間だねえ。ちょっと撮りづらいね」

f:id:konton57:20140727133002j:plain

 

f:id:konton57:20140727133335j:plain

家に帰ってから調べた。捜査は難航した。

 

ミカドトックリバチでよいと思う。

もしも違う場合は、正しい種名を教えていただけませんか?

 

撮った全画像は以下に。

https://plus.google.com/photos/101751461992546613638/albums/6040721429993864529

 

同定に使った書物は以下の通りです。

 

狩蜂生態図鑑―ハンティング行動を写真で解く

狩蜂生態図鑑―ハンティング行動を写真で解く

 

 巣を作る場所がこの本と書いてあることと違うので、それで迷いまくった。

 

 

 

ハチ (ずかん)

ハチ (ずかん)

 

 

 

ハチハンドブック

ハチハンドブック