無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【体験談】白かった柔肌がほんのりピンクに染まるとき

これから述べることは、私の少し痛い体験談。

 外出するときは、ほとんど常に腕時計をするのだが、年に数回は忘れる。

一昨日、実家に帰るとき、忘れてしまったよ。そして昨日、川原で大量の紫外線を浴びた。

 

もともと色白なのだが、それでも虫撮りに行くのにそのうち日焼けはしてくる。しかし、時計のところは日焼けしない。それがどれくらい日焼けしたかのバロメーターになっており、それは毎年のひそかな楽しみでもある。

 

しかし、今回は時計を忘れてしまった。日焼けしたよぉ。ここだけピンクに染まった。

 

条件微妙に変えて3枚撮ってみた。あなたの環境で、一番ピンクが映えるのはどれ?

f:id:konton57:20140814085033j:plain

f:id:konton57:20140814085101j:plain

f:id:konton57:20140814084855j:plain

あちこち急な日焼けでヒリヒリ痛いです。

 

女の手みたいとかつてよく言われた。今でもいけるかな?あたしキレイ?