無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【モテ期?】いきなり肉食系女子にアタックされて、ドキドキ!

ついにこの俺にもモテ期が来たか?それとも、女難の相でも出ているのか?

早く起きてしまったので、美女の集まる(イケメンも多い)酒場へ行くことに。

 

いましたよ。久しぶりに見た。

 

私の大好きな、ふくよかでいて、締まっているところが締まっている肉食系女子の美人姉妹。

 

さっそく、写真を撮ろうと無言で良いポジションを取ろうとしたら、いきなり片一方にアタックされてしまいました!

 

もうドキドキ!こんなの初めて!生まれて初めて!マジでヤバイと思った。

 

やっぱりかっこいい黒に惹かれたのかな。

 

今まで経験のないあまりに突然のことだったので、思わずこわくなってしまい、後ずさりしてしまった。彼女の方も様子見というか、お互いしばらく距離を取った。

 

じっとこっちを見ている。

 

もう本当にドキドキして、これはもう、つり橋効果のようにドキドキから、道ならぬ恋に俺は落ちてしまうのか?不安になってきた。一応、妻子持ちだからな。

 

だから、逃げちゃった。基本、ビビリなんで。遠巻きに見たら、またその娘の姉だか妹も来ていたよ。

 

公園を往復して、帰りにもう一度だけ見た。さっきの娘か姉妹かはわからない。

 

みんな裸で、似ているし。

 

近づくのはこわかったので、望遠で撮った。ちなみに、彼女たちは肉食系にもかかわらず、処女。

 

f:id:konton57:20140918074921j:plain

f:id:konton57:20140918074949j:plain

 マクロレンズ焦点距離35mm換算で100mm)で構えたときは、それでも1メートル以上離れていたのに、右手に突っ込んできて、人差し指と中指の辺りにぶつかってきた。

 

顎をガクガクならして威嚇することもなしに、こっちを見た次の瞬間に突っ込んできたので、マジびびった。

 

ただ、その体当たりキッスは、かなり軽かった。

 

コナラから離れた彼女はしばらくホバリングして、こちらを警戒していた。なので、これ以上は近づけないと思った。

 

おいらは一度もハチに刺されたことないんだよぉ。

 

スズメバチの生態については以下がお薦め。これ読んで、そうそうハチに刺されることはないと思った。

 

スズメバチ―都会進出と生き残り戦略

スズメバチ―都会進出と生き残り戦略

 

 

オオスズメバチを主人公にした、なんと小説。これもお薦め。こっちの方が万人向き。作者は百田尚樹だよ。 

風の中のマリア (講談社文庫)

風の中のマリア (講談社文庫)

 
風の中のマリア

風の中のマリア

 

 それぞれについて、私の感想もあります。

 

スズメバチ―都会進出と生き残り戦略 - 混沌の間 http://konton.cside.com/index.php?go=XVR3X9

風の中のマリア - 混沌の間 http://konton.cside.com/index.php?go=NFxGRm