無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【提案】『女性への気遣いはすべて○○で学んだ』

もう廃れているかもしれないけど、

『ほにゃららはすべてほにゃららで学んだ』

というタイトルのビジネス書、よく見る。

 

で、こんなのどうでしょ。

 『女性への気遣いはすべてAV男優から学んだ』

 

ブログをいろいろ探せば、いるんじゃないかな、そういう人。

 

実際に、加藤鷹の本からはずいぶん学んだ。

 

中年女性が顧客の中心だから、俺。

 

例えば、ちゃんと爪、切るようになったよ。

 

ちょっと恥ずかしいけど、匿名だから言うけど、それまで、爪は歯で噛んで切っていた。それで十分だと思っていた。

 

ただ、ギザギザになっちゃうんだよね。

 

AV男優はみんな深爪だという。

 

もちろん、女の人の大切なところを絶対に傷つけないようにだ。

 

自分は、実際試してみて深爪すぎるのは、ちょっと無理だったので、普通に切るようにしたけど。

 

いつも家だと爪切るの忘れちゃうので、もちろん家に爪切りあるし、だから、職場の机に爪切り入れてある。

 

女性の扱いがものすごくうまい文学部卒の部下も(どっちが上司かわからないレベルの有能さ)、やっぱり爪ちゃんと切ってる。

 

あ、当たり前なの?ごめん、レベル低くて。

 

でも、これは一例ね。

 

AV男優は気遣いの達人。いいと思うんだけどなあ。

 『女性への気遣いはすべてAV男優から学んだ』

 

売れないかな。

 

これは、おすすめ。

女の人でも役に立つと思う。そっと好きな人にプレゼント。

引かれるとしたら、その男、外れだと思うよ。

エリートセックス (幻冬舎新書)

 

なんだ、アフィリエイトかよって?そうだよ。

はっきり言って、全然もうからないよ。こんなの。

 

それより、ほんとに役に立つから。少なくとも、俺はとても役に立った。

 

本屋で探してみて。図書館でもいいけど。

 

アマゾンは、俺にとっては、レビューを参考にするところ。あとは本以外のものを買うところ。

 

読んでくれてありがとう。

 

愛してるよ。