無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

結果的に、嗚呼、盗撮。

いや、確かに盗撮好きだけど。

言ってみりゃ趣味だけど。

俺が撮ってるのはすべて裸だし。

自然のままだし。

 

いや、それはね、脚好きだよ、脚。

女の。

脚が好きなのは性的に未成熟、経験が浅いって、学生の頃かな、何かの本で読んで、まあ、その通りだったけど、正直、けっこうショックだった。

 

もう未成熟ではないと思うけど、今でも脚好きだけどな。

細すぎない脚ね。

もともと太めが好きだけど、ごくごく最近、細い脚もいいんじゃないかって思えるようになってきた。

ますますストライクゾーンが広がったというか…。

 

ま、それはともかく。

 

カメラの電源切るの忘れてて。うかつにも。

撮影中もこまめに切って、なるべくバッテリー持たせるようにしてるんだけどね。

(あんまりこまめに切るのもかえってバッテリー消費するの知ってるから、いちいち突っ込まんでいいからな)

 

で、そんなどケチな俺が、電源切るのを忘れたの、珍しいんだけど。

 

それで、何枚もブレまくったピントも合わない変な写真撮っちゃった。

 

全部消したけど。

これを除いて。

 

f:id:konton57:20171026105853j:plain

いや、びっくりしたわ。

これだけ本物の盗撮みたい。

 

この自転車、それにしても俺のに似ている。

もう20年以上乗っているヤツ。

チェーンじゃないんだ。なんていうのか知らないけど。

チェーンより切れにくいって、自転車屋のおじさんに言われて、それでこれにした。

これじゃないけど。同じタイプだと思う。ブリヂストン製ね。

 

この女がどこの誰だか特定できたらすごいけど。

そもそもどこでシャッター切ったのか、自分でもわからん。

 

元の画像は、この後消しておく。

ネットの画像は、消えないだろうけど…。