無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【寝たふり?盗撮?】惚れてくれた男を食う肉食系美人の妊婦(推定臨月)の裸体

魅力的に感じる女のウエストとヒップのへこみとふくらみの比、世界の民族によらず、性別にもよらず、ほぼ一定の比に収まるらしい。

 

本能的なもんだんだろうな。ちなみに、太さは関係ないらしい。大切なのはあくまで比率。

 

だから、どんなにウエストが細くても、ヒップもその魅力的な比率の範囲を超えて細いのはよろしくない。逆に、太くてもウエストが比率の範囲内でくびれていれば大丈夫。

 

個人的な経験では、ものすごくしっくりくる。

 

人のオスがメスのウエストのくびれに目がいくのは、妊娠していると腹が膨らむのと関係しているとか。妊婦とセックスしても、自分の子孫残せないからね。膨らんだウエストに魅力を感じるオスは、みんな淘汰されていなくなっちまったわけだ。

 

まあ、これだと女も女を魅力に感じる理由の説明にならんが。まさかそのスタイルを目指せたものでもあるまいに。1万年以上前から。

 

 

さて、我が家の隣の美女ね。

 

f:id:konton57:20180924143318j:plain

まだおなかは膨らむと思うけど。ハラビロカマキリのメス。

 

曲線美だよなあ。美しい。

 

よろしければこちらもどうぞ。何故寝たふり?ってのは理由はそちらに。

 

隣の家のカラタチに臨月のハラビロカマキリ

http://konton57.blog8.fc2.com/blog-entry-1912.html

 

リンク先には、ロリコン好きのあなたのための画像も他に3枚(全部草食系)あります。