無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【閲覧注意 性器にしがみつき貪る太めの女の子】

いまでこそBMIの値が22前後になったが、もともと誰が見ても細めのためか、きっと遺伝子を残すためなのだろう、昔から太めの子が好き。本能的なものだろうと確信している。

 

実際、クミゴン(妻)も太めだ。

 

そして、太めの子に、なんか好かれること多いなという自覚もある。

 

モテるというのとは違うと思うが、どう考えても、比率的に、太めの子から好印象を受けている。間違いない。

 

つい最近、もしや、と思うことに思い当たった。

 

男のうちの何割かは、太めの女の子を見ると、「なんだこのブス」「デブ」という目で見ているのではないか。

 

全員とは言わない。何割かわからないが、何割かだ。

 

ちなみに、私は太めだけが好きなわけではなく、ガリガリ(場合によっては女が理想とするくらいのやせ型)以外は、ほとんどの女が好きだ。

 

強いて言うと、タイプは太めであることが多いくらいか。

 

身長の高い、大柄な人も大好き。自分より身長高くてもオッケー(ちなみに176㎝だ、俺)。電車などで隣に立たれただけで、ドキドキしてしまう。吊り橋効果?なんでもいいんだよ、そんなの。

 

あ、そうそう、背の高い女の人、しばしば、底がぺったんこの靴を履いているけど、もちろん、それが履きやすくていいならいいけど、おしゃれをあきらめて、ヒールを断念するのはやめようよ。それから猫背になる人もよく見かける。もったいないよ!

 

話それたついでに、すっごい背が低い女の子、気が狂うくらい好きになったこともあること付け加えておく(笑)。

 

ガリガリじゃなければ、俺、何でもいいの。

 

ええ、太めの女の子の話に戻します。

 

この前ね、見ちゃったんだ、H公園で。

ラブホ街のはずれにあるあのH公園で。

 

すっごい可愛かった。

 

仕草が特に。

 

性器にしがみついてさ。

 

ぶきっちょでさ。

 

一生懸命でさ。

 

本当は、見た目よりずっと軽いんだけど、この子は。

 

でも、しなっちゃってさ。

 

おいおい、大丈夫か?って心配になっちゃうよ。

 

生殖器の本来の使い方じゃないから、一般に盗むと言われているんだけど、うまく吸えたかな。甘い汁。

  

この先は、閲覧注意だよ。個人的には、この紫がきれいだなと思って、気に入っている。

 

こんな近くで、動きも少なかったし、じっくり撮れたのは初めてかもしれない。

 

すごい、充実感のある時間を過ごせた。明るかったし。仕事いく前に寄った甲斐あった。

 

 

f:id:konton57:20190422123632j:plain

f:id:konton57:20190422123643j:plain

f:id:konton57:20190422123710j:plain

f:id:konton57:20190422123725j:plain

2019年4月22日。

 

クマバチは、とにかくずんぐりむっくりで愛らしい。飛んでいるときは羽音が小さくないし、サイズもちょっと迫力あるけど、肉食系ではないので、よほどのことをしない限り刺しに来ることはない(はずである)。

 

身体の特性を生かして、ぶちゅっと花びらの外から口を刺して蜜をチューチューする。花粉の媒介に寄与しないので、これは「盗蜜」行動と呼ばれる。

 

花に止まると、たいていしなるけど、死体を手に持てばわかる。ものすごい軽いから。

まあ、昆虫はみんな軽いんだけどね。

 

それからこの時期、空中でホバリングしているのは、全部オスだから。刺さないので(※)、安全です。怖がらないで。

 

※ ハチの毒針は、メスの産卵管が進化したものなので、メスにしかありません。オスはメスをつかまえて交尾するためだけに命がけで生きている。

 

 なんで性器なんだよってヒトは、以前書いた文章読んでくれ。

花と官能 - 半分、エロい。 http://hanbun-eroi.blog.jp/archives/9024296.html