無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

掌の上で女の子をもてあそんでいたら、痛い目に遭う。

朝の酒場に行くと、怖い、黄色い女の子がいた。

 

酒場で見たのは初めて。

 

ちょっと近づくと、すぐこっちに近づいてきて、怖い。

 

他の人も随分その前を通ったけど、同じだった。

 

最初は近づいて写真を撮ったが、怖いので望遠レンズに切り替えて、遠目から盗撮した。

 

近くを人が通るたびに、こっちにまでにらみを利かせるかのようで、ほんと怖い女。

 

でも、本当は臆病だから、すぐ、威嚇しようとするんだよね。

俺はわかってる。でも、ナウシカのようなことはできない。

 

撮った写真を見ていると、え?これは…。

 

黄色い女は相変わらず落ち着かず、フラフラしているので、いなくなるタイミングを待った。

 

いなくなったと思ったら、また戻ってきて、ああ、面倒な女だな。

 

二度目にいなくなったときは、もう戻ってこなかった。

ほんとは、俺は嫌いじゃないんだけどな。

 

でも、こっちの女の方が今の時期はタイプだ。

 

胸板の厚さが特徴。がっしりしているというか。

ぽっちゃりとは違うけど。ふくよかな胸でもないけど。

 

まずは夢中で飲んでいるところを改めて撮った。

(その前までは黄色い女の子を撮っていたから)

 

ノコギリクワガタのメス 樹液にかぶりつき1



 

ノコギリクワガタのメス 樹液にかぶりつき2

右はカナブンね。

どうだいこの胸の厚さ。

1円玉と記念撮影

写真はね、被写体のサイズ感を奪うので、こうやって身近な対象物と撮っておくとよいんだよ。大学3年の時、地学の鈴木先生から教わったんだけどね。

 

1円玉は直径2cmなので、ちょうどよいのだ。この前、パネルクイズ アタック25でも出題されてたよ(放送は6月のどこか・俺が休みだったのは9日だけか…)。

 

でね、この1円玉と撮影するために、左わきに望遠レンズ抱え、右の肩にカメラのストラップをかけ、その状態で右手で右の小さいポケットに入れてある1円玉まさぐっていたら、左の掌にいたノコギリクワガタのメスが歩き回り、なんとか下に落とさないようにかくまったのに、あごで思い切りかむんだよ。

 

「いてぇー」

 

久しぶりだ、この快感。

 

そこ撮ろうかと思ったが、痛さ和らげたい本能が勝った。

 

ノコギリクワガタのメスのあごに挟まれた痕

かまれて(顎ではさまれて)から4分くらいたっているが、まだ跡が残っている。

わかるかな?2ヵ所凹んだところ。

 

昨日、ドウガネサルハムシ撮った時、あ、爪伸びてんな、切らなきゃと思ってまだ切っていない。

 

はい、今から切ります。

 

もっとノコギリクワガタのメスのヌード見たい人は、以下をどうぞ。

ノコギリクワガタ メス http://musigasuki.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

 

あ、黄色い女の子は誰だって?この子だよ。最初の1枚出そう。

マクロレンズで撮ったやつね。

f:id:konton57:20190703072858j:plain

キイロスズメバチノコギリクワガタメスとカナブンと

仲良さそう?とんでもない。キイロスズメバチはなんとか割り込もうと俺の女に何度も手を出していたよ!