無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

白昼堂々全裸でフェロモン出しオスを呼ぶメスを階段で盗撮、彼女に見つかり変質者確定

ジムに行く階段を今日も俺はのぼった。

 

2階のレジには、隣の家の美人の奥さんがしばしばパートで働いている。

 

最近は見ないが、今日はいた。あとで気づいたことではあるが。

 

ぐるぐる回る階段を右回りにのぼっていくと、階段のところに、え、そんなところに、昼なのに、姿をあらわにしていた。

 

多くは夜行性なのに、おそらく昼行性なのだろう。

 

装いには、ある種の気品がある。

 

カメラ、カメラと慌ててカバンの中から出す。

 

全裸も全裸だが、お尻の方から何か出している。

 

盗撮中に気づいた。なんだ、あれは。

 

と、その時、上の階から女の人がやってきた。

 

気配は感じたが、撮影がいまいちうまくいかないので、無視して撮影続行。

 

深度合成モードで3回目に撮ったのがこれ。

 

f:id:konton57:20170915120007j:plain

 訂正・加筆(2017年9月16日)

『日本の鱗翅類―系統と多様性』パラパラめくっていたら

日本の鱗翅類―系統と多様性

これはワタヘリクロノメイガのなんと、オスと判明!

 

それにしても白い脚が美しいな。