無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【ロリータ撮影】背中のほっそりした茶色い瞳の肉食系の子に見つめられて固まる

未成熟な子を撮影するのもいいよね。

 

オトナにはない魅力がある。

 

まだ脱皮しきれていない、これから変化していくわくわく感。

 

最高だよ。ゾクゾクする。

 

昼間、思わず見つけたメスたちがいっぱいいた花園、夜にも行ったら、地味にいた。

 

そんな中、向こうが先にこちらを見つめていた。

 

おおっと、思わず声が出ちゃった。

 

スレンダー系、個人的にはパスなんだけど、この子は別。

 

f:id:konton57:20180712205648j:plain子どものころから好きなんだ、カマキリ。

 

これ、コカマキリなのかなあ。もはや成虫サイズにあと一歩だが。

終齢幼虫なら、ここが翅になるなというところ見えると思うのだが、それが見えない。

前脚に紋もないし。

 

オオカマキリの幼虫で褐色型は見たことないしなあ。

 

また会えるといいけど、難しいだろうな。