無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

メスにモテまくるレンズ

生きるとは、ひたすら自らのコピーを増やすこと、という視点でとらえれば、オスが精子をばらまくのは理にかなっている。

 

セックスに応じてくれるメスにモテまくるのは、オスにとって本望であり、これを否定する男は、本能を理性でカモフラージュしているだけである。

 

昨年の夏の終わりに1本のレンズを買った。

 

土地付きの一戸建ては別格として、モノとして、私が買ったあらゆるもので最も高い買い物だ。

 

どうしても使ってみたかった。単焦点レンズ。

 

予想以上にずしりと重く、そこは想定外だったが、もう慣れた。

 

買ったばかりで、酒場で泡を口に含む肉食系女子をフラッシュで、サッと構えて、パッと撮った画像は、価格ドットコムのレビューにもあげているのでよかったら後で探してみてほしい。

 

撮影場所でも、オリンパスいいよねって、このレンズをつけてからよく言われるようになった。

 

女にモテるには、女が多い場所に行けとは、多くのモテ本に書いてあるが、いやあ、今日はまいったね。

 

この暑い中、まだ気温がさほど上がらないはずの午前の早い時間だったけど、群がってくるのなんの。

 

日陰だったからかもしれないけど。

 

最近、ホントに暑いから、あんまり姿を見かけないと思っていたのだが、いるところにはやはりいるものなんだな。

 

血に飢えたメスどもめ。いくら子孫を残したいからってさ。

 

他のオスどもは、やりてー、やりて―って、大声でメスを呼ぶも、俺の一人勝ち。

まあ、土俵が違うからな。

 

もっとありていに言えば、遺伝子が違うんだよ。文字通り、血が違うんだよ。

 

その上で、このレンズの底力。

 

こんなだよ。以下の5枚は、わずか50秒での撮影。おんなじ子ももちろん写っているけども、新たに群がってきた子がいるのもわかるでしょう。

 

レンズに群がるヒトスジシマカ1

レンズに群がるヒトスジシマカ2

レンズに群がるヒトスジシマカ3

レンズに群がるヒトスジシマカ4

レンズに群がるヒトスジシマカ5

レンズに群がるヒトスジシマカのメスども

 

 


レンズに群がるメスども

 

 ミンミンゼミのオスどもが鳴いてるのは、誰でもわかるよね。ここでは他にも、アブラゼミツクツクボウシが鳴いてたよ。やりてー、やりてーって。

 

 蚊が刺すのはメスだけで、それは卵を産むための栄養補給のためって、チコちゃんでもやっていたからね。

 

え?知らなかった?

 

ボーっと生きてんじゃねーよ! 」

 

チコちゃんに叱られる!では丈夫な赤ちゃんを産むため、とやっていたように記憶しているが。

 

まあ、それはともかく、蚊って、黒いのが好きみたいなんだよね。

 

今までも直接こちらの肌にではなく、カメラやレンズにやってくるのを何度も何度も見てきた。

 

上の写真を撮った今日は、このとき、マクロレンズで純白の翅に黒い点々の蛾を撮っていたのだが、蚊が寄ってきて鬱陶しかったので、試しにレンズを地面に立ててみたのだが、まあ、すごいのなんの。

 

本体であるこちらにもたくさん寄ってきたけどね。

 

俺、モテるから。

 

でも、血はくれてやらなかったぜ。

 

で、レンズだが、これだ。

 

https://amzn.to/348psMk

 

今年になって若干定価値上げしたし、消費税も買った時は8%だったので、これよりは安く買っている。

 

んが、購入数ヶ月で、レンズつけたままカメラ落下させたので(ジュンク堂で!)、その修理費用が目ん玉飛び出た。合わせると今の販売価格超える…。

 

「300ミリは、300ミリは…」とオリンパスのサービスステーションの人が言っていた。

 

ど素人は、Proレンズなんて買っちゃいけないんだ…とさすがに泣きそうになった。

 

ところで、ちょうど昨日顧客のお嬢さん(小6)から聞いた話だが、中学入試でこの夏、塾に25万円払ってるって。