無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

ブロンド美女の裸身をマクロレンズで舐めるように接写

この前、YouTubeでメンタリストDaiGoの動画見ていたら、なぜ男が金髪で青い瞳の白い肌の女が好きか説明していた。

 

金髪にかぎらないけど、髪の艶、肌の艶は重要だよね。

 

金髪の場合は、普段見えない、あっちやこっちの毛も、金色なのか、非常に気になるところ。

 

見てみたいよね。

 

あ、でも、鼻毛はいいか。

 

 

昔から、早起きは三文の徳と言ってね、今朝、久しぶりの休みなのに目が覚めちゃって、エアコンかけた2階の寝室より窓を開け放っていた1階の方が涼しいんで、思わずムラムラきちゃって、散歩に出かけることにしたよ。

 

駅前で見かけたよ。

 

ちょっと離れたところからでもすぐわかっちゃった。

 

金髪の美女。

 

引き寄せられるように近づいた。

 

これまたエロいなあ。

 

金髪と生殖器

 

すね毛や尻の毛も金色だよ。

 

金髪美女と生殖器

金髪美女と生殖器

キンケハラナガツチバチ(金毛腹長土蜂)のメス。

 

生殖器であるお花の名前が不明なので、夕方にもう一度撮りに行ったら、ひどいことする人がいるものだね。

 

引っこ抜かれてたよ。

 

雑草扱い。

 

キンケハラナガツチバチのメス

 

青い瞳じゃなくてごめんよ。肌も白くないけどな。