無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

居候のミスター・アダンソンのフルヌードが可愛すぎる

ギリシャの彫刻なんかを見ても、男性美ってあるよね。

BL好きの女はもちろん、男から見ても。

 

機能美というのかな。

 

男が女の裸を見るときは、明らかにセックスそのものにつながるけど(より本質的には完全に無意識だけども、その先の生殖、丈夫な赤ちゃんを産み、育てられるかどうか)、男が男の裸を見るときは、その理想像に惹かれるのだろうなあ。

 

カズこと三浦知良もヌード写真集出してたよね。

KAZU―ハーブ・リッツ作品集

KAZU―ハーブ・リッツ作品集

 うわ、刺激強いかしら。小さく出し直し。

KAZU―ハーブ・リッツ作品集
 

KAZU―ハーブ・リッツ作品集

 

思わず股間に目がいってしまうのは、私だけではないだろう…。

 

おい、そこのアナタ、嘘つくんじゃないよ。

 

自分に正直になりなさい。

 

さて、イ早漏組んだが、え?もとい、居候君だが、さっき台所でね、勝手に撮らせてもらったよ。

 

台所で、若い女に裸体でエプロンだけさせてのエロ撮影とか、ありがちなシチュエーションだけど(いや、それって昭和か?)、こちらは、フルヌード。

 

 

 

アダンソンハエトリのオス

台所にアダンソンハエトリのオス

ちっちゃくて、可愛いでしょ。

オスだよ。

 

アダンソンハエトリの。蜘蛛ね。

 

今年は、我が家にコバエがけっこう発生してね。

 

いつからか、今年は例年になく、家の中にいるみたいなんだよね。

 

それでいっぱいいるのかな。

昨日も屋上に行く階段のところに2匹いたよ。

どちらもオス。

 

あ、アダンソンハエトリを見ても、おうちの外に出さないでね。

 

家の中に適応しているクモだから。

 

それを知ったのは、以下の2冊。

どちらも同じ著者。

 

すごい経歴の持ち主だよ。リンク先のアマゾンで確認してね。

世にも美しい瞳 ハエトリグモ

世にも美しい瞳 ハエトリグモ

ハエトリグモハンドブック

ハエトリグモハンドブック