無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

あんな奴に障害年金は必要ないね

俺は怒りに震えている。

 

騙された。

 

騙されたほうが悪い。

 

そうだ、騙された俺が悪い。

 

騙されたというより、俺が無知だっただけだ。

 

しかし、気持ちがおさまらない。

 

だから、これを書くことにした。

 

 

 

正直、もうアイツは野垂れ死んでいるかと思ったよ。

 

精魂尽き果ててね。

 

心配半分、好奇心半分で、見に行ったんだよ。翌日の水曜日。

 

騙されたよ、ほんとに。

 

健常者か、ひょっとしたらそれ以上の動きじゃん。

 

 

そして今日だよ。

 

朝、雨も降ったし、気温も低かったから、昨日と違って。

 

ホームレスにはきついんじゃないかなと思ったけど。

 

今日なんて、両手に花どころじゃなかったよ。

 

なにあれ。

 

少し熟れているのが多いとはいえ、性器に囲まれて。

よりどりみどりじゃん。

甘い汁吸いやがって。

 

こっちは蚊を追っ払いながらの超望遠での盗撮なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒガンバナにくるキアゲハのオス

ヒガンバナにくるキアゲハのオス2

右の後翅が少し欠けているのが分かるかな

 

以下は昨日撮ったもの。

9月30日撮影の同一個体・手負いのキアゲハのオス


こいつ、めっちゃ速く、力強く飛べるんだよ。9月28日に飛んでいるのを見た時は、超ふわっと、ゆっくりだったのに。

 

尾状突起がない分、アオスジアゲハのように高速に飛べるんじゃないかってくらい。

 

オスのナミアゲハを追い回してたよ。

疲れてお休み中のナミアゲハのオス

ナミアゲハのオスは少なくとも2頭いて、ともにキアゲハに追われていた。

ナミアゲハ同士で縄張り争いをしているシーンもあった)

 

キアゲハが追われているところはついに見なかった。

 

このキアゲハ、ここの主じゃん。

 

こんな奴に障害年金はいらない。

 

同情もな。

 

もうネタバレしてるけど、ひとつ前の記事の続きになってるから、よかったら読んでおくれ。

 

精子の製造コストは低いって言うの、ことごとく実感したわ。

 

まあ、俺も男だから知ってはいるがな。

 

もう一度言います。ひとつ前の記事と続きになってます。