無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

丸いお尻の大きい子で試す

 男にとって、女のお尻は特別な意味を持つ。

 

確か、この本だったと思う。

 

本音は顔に書いてある

本音は顔に書いてある

 

アメリカでの調査だったと思うけど、面接試験で、面接試験でだよ、もう一度言うよ、面接試験でだよ、女の面接受験者が退室するとき、男の面接官はどこ見ているかというと、どこだと思う?

 

お尻。

 

お尻だよ。

 

もう一度言う、お尻だよ。

 

これを読んでる貴女は、セクハラ!って叫ぶかな。

それとも、男なんて、そんなものよねって思うかな。

それとも?

 

これを読んでる男性のあなたはどう思うかな。

 

俺はね、正直、ホッとしたよ。

あ、俺だけじゃなかったんだって。

 

街を歩いていて、女の後ろ姿、どこを見るかと言ったら、髪とお尻だよね。

もちろん、全体的な姿勢も見るけど。あと、歩き方にも目がいくな。

あ、ガニ股だな、とか。そうそう、脚の形や長さ太さにも目は行く。

 

でも、やっぱり、お尻。

 

女に男が惹かれるのは、突き詰めれば生殖のためなわけで、お尻の形がダイレクトに生殖能力にかかわってくるのだろう。栄養事情をあらわす髪とともにね。

 

あ、その本に書いてあることだけど、男は女の後ろ姿、お尻に目がいっているので、退室する際、ニッコリ笑顔で印象付けなさいってことだった、確か。

 

現在就職活動中の人、頑張ってね。

 

 

 

はてなブログ、画像を張り付けるのはいいけど、元の大きさで表示されないのが困ったちゃんだった。

 

あれ、もしかして、表示できる方法あるのかなとググったら、以下の記事に出ていた。

www.howtonote.jp

 

で、まあ、そこを斜め読みしながら、試してみましたわ。

 

デフォルト値、3200PXにしてから、張り付けてみた。

 

画像をアップロードして。

 

まずは、私の従来通りのやり方。

 

記事を書く時の右側のサイドバーに出てきた画像を選んで、そのまま張り付け。

f:id:konton57:20210407115334j:plain

 

f:id:konton57:20210407114038j:plain

変わらんわ。

 

一方こちらは、編集画面、右のサイドバーを出すまでは同じで、

そこで

  1. はてなフォトライフに飛ぶ
  2. 画像が保存してあるフォルダを選ぶ
  3. 貼り付けたい画像のところにマウスカーソルを合わせる
  4. 選択ボタンをチェック
  5. 「ブログに貼り付ける」をクリック
  6. HTMLタグが出るのでコピー
  7. はてなブログの編集画面に戻り、HTML編集にして、画像入れたいところにペーストする。

で、できたのが、以下。

文字にすると長いが、どこをどうするか忘れたとき用の忘備録だから。

頻繁に使っていれば、どうということはないかな。

 

20210407115334


20210407114038

 

 それにしても、鮮やかな花。

 

そうそう、最初のツツジのほうだけど、あれはオスだよ。てへぺろ

触角長いからね。

 

モデルさんたちは、シロスジヒゲナガハナバチなのか、ニッポンヒゲナガハナバチなのか、よくわからんでね。

 

翅が見分けポイントなので、大きく撮ったもの(ムラサキハナナのほう)をそのままのサイズで出したかったのよね。

 

まあ、これでもわからんので、また今日、この後朝ごはん食べてから、撮りに行くわ。