無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【動画あり】〇ンコからその水分が出ているのか?超望遠から接写、そして、ついに我慢できずに…

いつもはカメラで盗撮するだけだが(時に盗撮ばれて逃げられる、または相手はじっとしている)、もう今日という今日はついに我慢できずに、背後からつかみかかってしまった。

 

よく見えないんだもん。

 

見なれているものと違ってずいぶん黒っぽいし。

 

つかんだときのピクピクした感触。

 

興奮したね。

 

今思い出しても興奮が蘇る。

 

今までほかの人が撮った映像で見てたのを頭に思い浮かべながら、思い切って手を出してみた。

 

恥ずかしいのか、脚を閉じちゃって、肝心のところが隠れて撮れなくて、難儀した。

 

でも、そのうちあきらめたのか、動かなくなって、ばっちり撮らせてもらったよ。

 

脱力すると、やっぱり股を開いちゃうのかな。

 

せっかくだから、股を閉じて抵抗するところも撮っておけばよかった。

 

で、〇ンコを見て経験者なのがよく分かった。

 

まあ、でも、どこから水分が出てるのかは撮れなかったけど。

 

f:id:konton57:20200817100950j:plain

最初の撮影に使った超望遠レンズ

 

さあ、まずは、超望遠レズで撮ったのからいこうか。

あ、望遠レンズだ。

 

匍匐姿勢で撮ったよ。

 

おつゆがたんまり出てるところ、とくとお楽しみあれ。

 

 

20210415112811

この量は、撮っていた中でも特大。

 

たんまりたまって、なかなか滴り落ちなかった。

 

すぐ落ちちゃうから、タイミング合わせるのむずかしいんだぞ。

 

f:id:konton57:20210415112912j:plain

f:id:konton57:20210415112913j:plain

f:id:konton57:20210415112914j:plain

いまいちだな。これは、あっちに出すか。

 

この次撮ったのが動画。

 

 

 

 

次にズームレンズ使った。35mm換算でさっきのは600mm。こちらは200mmでけっこう近づく。

 

ああ、そうだ、記憶違いだ。上の600mmのほうは、匍匐姿勢じゃないや。

やや上から目線だ。

 

ここからが匍匐姿勢。

 

f:id:konton57:20210415113717j:plain

 

f:id:konton57:20210415113717j:plain

 丸い水滴で向こうが見えるのがうれしい。

 

盗撮バレて逃げても、結局また戻ってくる。

 

そんなに俺のことが好きなのか?

 

ツッコミは、セルフで頼むは。

 

どこまで近づけるか、じりじり手を伸ばしてみる。

f:id:konton57:20210415114739j:plain

 逃げない。

 

これ以上は、もう脚に触れてしまいそう。

 

f:id:konton57:20210415114610j:plain

なんか、もうちょっとイケるようにも見えるが。

 

向こうから撮っていたのをわかるようにしたのが下の図。

f:id:konton57:20210415115138j:plain

ここまで出番のなかったマクロレンズは、ここには出していないけど、春型のナミアゲハだからやっぱり小さめだよねってわかるようにするために置いている。

 

で、その向こう側で腹ばいになって撮影していたわけ。

 

想像してみてくれ。

 

変態?

 

なんとでも言え。

 

 

 

そうか、マクロでも撮るかと、撮ったのが以下。


20210415115917

こっちのカメラはプロキャプチャーモードがないので、静止画での撮影は早々にあきらめる。

 

 

 そしてもうムラムラ我慢ができなくなって、ついに背後から襲う。

〇ンコがちゃんと見えないんだもん。

 

もうほとんど警戒心ないので、俺に気を許してるな。

 

ツッコミは任せる。

 

ガバッといった。

 

今まで見てきたのは、全部性器の先端が黒くなかったんだけど、こいつ、黒い毛が生えている。

 

わかりづらい。

 

20210415120547 20210415120618

で、やっと無駄な抵抗をしなくなった。

20210415120653

この性器は、オスの証。

 

きっと、童貞じゃないな。

 

これで雌を挟んで、ひっくり返っても自分の全体重を支えるんだぜ。*1

 

 

 

これを人間に置き換えると、メスがオスのを咥えこんで…いや、なんでもない。

 

 

*1:参考リンク:(動画あり)死んでるかと思った彼がアクロバティックな体位でゆっくりと腰を振り、彼女もそれに応える

https://konton.hateblo.jp/archive/2020/09/30