無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

「毛深い女は情が深い」問題 黒い不揃いの胸毛がボーボーの女

自分の体(顔も含む)にコンプレックスを抱いていない女は、そうそういないのではないかと思う。

 

そんなコンプレックスを抱いている女を、それが激しすぎないかぎり、愛おしく思う。

 

そんな女を、俺はたっぷり愛してあげる。

 

まえに#KuTooの人が(検索したら、石川優実とでてきたので、あってるかな)、脇毛を伸ばしますってのも言っていたようで、好きにすればいいじゃん、と思った。

 

AV女優の黒木香(かおる)っていまの若い人は知らないかな。

「くろきでございます」といって、テレビで腕を上げて脇毛見せてたよ。

 

個人的には、生えているほうが好きだ。

 

ただ、職場で女の脇毛が見えたら、欲情して、仕事にならないかな…。

 

ミニスカートが登場したときは、膝なんて汚らしいところを出すとはなにごとかと批判があったと読んだことがある。

 

この辺は「文化」として、時代によって変わる部分があるかな。

 

それをいったら、ブラジャーなんかもそうなんだけど。

 

小学生の時に読んだ百科事典の説明では、私の記憶が確かならば、胸を隠すのは「ヨーロッパの奇習」だと書いてあった。

 

私が子どものころは、確か、まだ、電車の中などでも授乳する人はいたと思う。もうちょっと前になるのかな…。

 

さて、今日の記事は、この前盗撮した、黒い胸毛ボーボーの女。

(最初、性別分らなかった)

 

この子、よく働くんだ。

 

働いているところを盗撮。

 

ちなみに、今回の機材はこちら。

f:id:konton57:20210421091502j:plain

いつも使っているものだけど(カメラ本体は昨年秋に購入、レンズは一昨年の夏)、写真はこの記事のために撮った。

 

さあ、いきますよ。

 

20210418115901 20210418115840

いつもいつもお世話になっている『日本の昆虫1400』によると

 

 

これは働き蜂で、

 

胸の背面の毛が短く、ビロード状となる

 のがクロマルハナバチ

マルハナバチの胸は長毛が密生し、毛先が揃わない 

 んだってさ。

 

なので、コマルハナバチの働き蜂だと思うのだが、

違うよ、そうだよってコメントいただけると嬉しく、助かる。

 

毛深い女は情が深いかって話だけど、あれは、毛深い女はモテないから、慰めてるだけだよねってのが、今までの俺の解釈だったけど、これ書きながら、変わった。

 

毛深くて、それをコンプレックスに思う貴女は、傷ついたぶん優しいんだよ。

情が深いってのは、本当だと思う。愛してるよ。最後まで読んでくれてありがとう。

ごめんね、こんな記事で。

 

 ごめんついでに、すまぬ。今気づいた。

別件で使ったから。

ハチは、第2巻の方だった。