無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

大きいヒップと小さいヒップ、どっちが好き?

今自宅にいないので、記憶だけで書いて、事実を検証ができないのだが。

 

アラサーちゃん』の作者が描いた別のマンガ『セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク』に書いてあったのだと思う。

 

 

元AV女優の峯なゆかさん、ヒップが大きくて、コンプレックスだったという。 

 

それが、「それがいいんじゃあん」とファンに言われて、こんなありのままの自分を受け入れてくれる人がいる、それがAVに出て一番よかったことだ。

 

そんなことが書いてあった。

 

記憶違いだったらごめん。

 

大きいヒップと小さいヒップ、どちらが好きかは、まあ、好みがわかれると思う。

 

実際は、ヒップそのものだけではなくて、全体のバランスでも、好きかどうかが関係するのだが。

 

以下の画像だと、あなたは、どっちが好き?

左の豊満タイプ?右の小ぶりタイプ?

 

 

f:id:konton57:20210617155717j:plain

オオスズメバチ、右コガタスズメバチ

 

どちらも女王蜂。

 

どちらも健康的な卵、たくさん産みまっせ。

 

そうそう、ヒトのオスが見た目で惹かれるメスって、妊娠能力が高いらしいね。

(どうやって検証したのか知らんけど)

 

「かわいい顔して、あの子、へー、やるもんだねと♪」

 

いつも思うんだけど、かわいい顔してるから、その子はやれるんだよな。

 

 

かわいい顔してない私は、いったいどうすればいいの?と悩んで本気で相談したい場合は、戦略はいろいろあるから、混沌までコンタクト取ってくれ。

 

どうやってコンタクト取るかって?それくらい自分で調べろやい。それが本気度というもの。あちこち探してもらえれば、ちゃんと書いてあるよ。