無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

丸いお尻のメスが毎日俺を誘惑する

断言する。

 

セックスが最高にいいのは、中年女だ。

 

石田衣良『MILK』にこんな記述がある。

 

 

肌の張りが失われ、髪の艶がなくなり、外見的な魅力が衰えてきた年代の女性の肌を、生涯で最高の質感にする。写真で見ていい肌と抱いたときいい肌というのは、まったく違うものだ

 

ゼロ距離で気持ちのいい身体には、脂肪と女性たちがたるみといって嫌うやわらかさが不可欠だ

 

力強く同意する。

 

中年女は、ぜひ、女であることをあきらめないでほしい。

 

こんな俺ではあるが、街に出ると、目がいくのはやはり若い女である。

 

あえて、メス、と言おうか。

 

肌の張りや髪の艶はそのまま生殖能力の高さに連動する。

 

ヒトにかぎらず、生物は子孫を残してナンボ。

 

まだ生殖能力を有しているオスが、生殖能力の高いメスに目を奪われるのは、やれセクハラだ、視姦だと言われようとも、本能に抗うにも限界がある。

 

女の後ろ姿、男(少なくとも俺)はどこを見るか。

 

髪と尻だ。

 

髪についてはまた別の機会にして、尻について。

 

見た目でいいのはやはり、ヒップアップした尻だ。

 

これは年齢が上がっても、正しいスクワットで養成可能なので、女をあきらめたくない女は、ぜひ頑張ってみてほしい。

 

若くして残念なお尻をした女はいくらでもいる。年齢が上がっても、若い女に対して、最も逆転勝ちできるところでもある。

 

さらに、スクワットで筋力を鍛えておくと、基礎代謝が上がるので、同じものを食べても太りにくくなるというメリットもある。

 

健闘を祈る。

 

家の和室でダラダラしていても、俺は、ここのところ、丸いお尻のメスに誘惑されて、しばし、思考を中断せざるを得ない。

 

駅まで、うちの前の私道を通る人も多い。

 

コツコツした靴音を聞くと、つい、いい女なのかな?と外を見てしまう。

 

あ、男だったとがっかりしたことも今まで一度や二度ではない。

 

しかし、ここ数日のそれは、靴音ではない。

 

耳につく。

 

今朝はこの子だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20210623110018

クマバチ(キムネクマバチ)。

 

ボリューム感のある体型なので、蜂だぁ~~と恐れる人も多いが、スズメバチのような攻撃性(※)はなく、極めておとなしい。

 

GW前後に、オスがホバリングしていて、こちらに向かってくることもあるが、これはまた極めて安全。オスだから。オスは毒針を持っていないので、絶対に刺すことはない。ハチの毒針は、産卵管が変化したものだからメスしか持っていない。

 

ミツバチに比べて、クマバチは羽音が低く、そのぶん、迫力がある。

 

翅が大きいとその分音も低くなり、スズメバチとも少し似てくるので、そういう意味での迫力がある。

 

この羽音が庭のほうから聞こえてくると、つい、見ちゃうんだよね。

 

ある種の危険を感知するからであろう。

さように、本能に抗うのは難しい。

 

昨日は、2頭きていた。もう、モテモテ。

モテる男はつらいぜ。いや、モテているのは、花か。

あ、また来ている。

 

この花、クミゴン(奥様)と今朝ケンカして、名前教えてもらえず。

 

 

今、家に帰ってきて、アイロンがけしているのでもう一度聞いてみたら、

「ラインしといた」

「花の名前、聞いても、わかりづらいからね」

 

ってわけで、

トレニアカタリーナブルーリバー。なげぇな」

「ブルーリバーは、色ね」

 

※ スズメバチだって花付近に来ている時は、他の獲物を狩ろうとはしているものの、たいてい人を攻撃はしてこない。スズメバチが危険なのは、(知らずにいる)巣の付近と秋に個体数が増えてきたときに集団でいる場合だ。ただし、小柄なキイロスズメバチは、花の付近にいるとき、ちょっと近づいただけで、こっちに寄ってくることはある。