無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

なんだこの脱力感

2週間ぶり、今年8回目の完全フル休日なのだが、時間はたっぷりあるのだが、なんだか無気力。

 

今朝ごはん食べ終わったので、少し元気が出てきたか。

 

時間がたっぷりあるのだから、本でも読もうと思ったのだが、どうもピンと来ない。

 

疲れてるんだろうなあと。

 

しかし、しばらくしてわかった。既刊の『テラフォーマーズ』12巻分全部読み終わっちゃったからだな。この1週間以上、あれを読んでから寝ていたから。昨日はそれがなく、そして今朝なのだ、きっと。

 

それに、『進撃の巨人』のハンジ分隊長の半分くらい好きだったキャラが…。

 

とりあえず、コタツに入って、似非瞑想しよう。

 

 

テラフォーマーズ コミック 1-12巻セット (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ コミック 1-12巻セット (ヤングジャンプコミックス)