無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

居候のミスター・アダンソンのフルヌードが可愛すぎる

ギリシャの彫刻なんかを見ても、男性美ってあるよね。 BL好きの女はもちろん、男から見ても。 機能美というのかな。 男が女の裸を見るときは、明らかにセックスそのものにつながるけど(より本質的には完全に無意識だけども、その先の生殖、丈夫な赤ちゃんを…

ブロンド美女の裸身をマクロレンズで舐めるように接写

この前、YouTubeでメンタリストDaiGoの動画見ていたら、なぜ男が金髪で青い瞳の白い肌の女が好きか説明していた。 金髪にかぎらないけど、髪の艶、肌の艶は重要だよね。 金髪の場合は、普段見えない、あっちやこっちの毛も、金色なのか、非常に気になるとこ…

メスにモテまくるレンズ

生きるとは、ひたすら自らのコピーを増やすこと、という視点でとらえれば、オスが精子をばらまくのは理にかなっている。 セックスに応じてくれるメスにモテまくるのは、オスにとって本望であり、これを否定する男は、本能を理性でカモフラージュしているだけ…

【通報?やれるもんなら、やってみな】久しぶりのお持ち帰り

夜、暗い中、のこのこと。少年か少女か、パッと見ではわからない。 このあたり、治安はいいけど、そうはいっても油断はできない。 それにしても、この美しさ。神に感謝。 声をかけることもなく、そっと手を差し出したら、素直に腕をつかんできた。 そのまま…

絶世の美女は、メス特有のアノときも、光り輝き、美しかった。

本文と何の関係もない月の画像 いつもの酒場に向かう。 だいたいいつもいるメンバーの中に、絶世の美女がいて、たじろぐ。 1枚目の盗撮は、興奮のあまりブレてしまった。 恥ずかしいので、もう削除しちゃったけどね。 しかし、なんで貴女のような方が、こん…