無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

2017-01-01から1年間の記事一覧

耳の中まで愛して

耳の中まで舌を入れて舐めまわすのはNGだって、何かの本に書いてあったな。 そんなおやじみたいなことするなって。 OKだってのも若いころ本で読んだことあるけど。 まあ、その人次第ってことだろう。 ちなみに、俺は、OKだ。 もちろん、流れとかシチュエーシ…

【マクロレンズで撮る裸婦】天然の毛深い金髪美女たち

クミゴン(妻)とデートして別れた後、某所の屋上庭園へ。 ここは穴場。 しばしば、思わぬ出会いがある。 条件よければ、富士山も見える。 こんな天気のいい日はね。 やっぱりにぎわってたよ。 海外からやってきて、すっかり日本に定着したものに群がる女た…

結果的に、嗚呼、盗撮。

いや、確かに盗撮好きだけど。 言ってみりゃ趣味だけど。 俺が撮ってるのはすべて裸だし。 自然のままだし。 いや、それはね、脚好きだよ、脚。 女の。 脚が好きなのは性的に未成熟、経験が浅いって、学生の頃かな、何かの本で読んで、まあ、その通りだった…

「撮ってぇ~」とばかりに近づいてきた小動物系のかわいい顔をどアップで撮らせてもらう

今日は楽しい平日休み。 もういてもたってもいられず、朝ごはん食べている途中だったが、カメラを持って家を飛び出す。 年頃の男女が集う、家からすぐ近くの川へ。この時期は、国内にとどまらず、海外に行くツワモノもいるところ。 楽しく盗撮していると、ん…

昨夜出会った白くて美しいマユ、他の奴に食われるくらいならお持ち帰りすればよかった。

いつもの通勤路だった。初めてそこにいるのを見た。 少し見上げる位置だったので、今までそこにいるのに気づかなかったのかもしれない。 その姿を見た瞬間は、正直、声を上げそうになった。 オトナになる前の子を食ってる。 それでも、夜道、街灯に照らされ…

白昼堂々全裸でフェロモン出しオスを呼ぶメスを階段で盗撮、彼女に見つかり変質者確定

ジムに行く階段を今日も俺はのぼった。 2階のレジには、隣の家の美人の奥さんがしばしばパートで働いている。 最近は見ないが、今日はいた。あとで気づいたことではあるが。 ぐるぐる回る階段を右回りにのぼっていくと、階段のところに、え、そんなところに…

【画像あり】駅の高いところで裸の女の子が9時間以上も孤立無援

ふと、降車駅の電光掲示板を見ると、え?調整中?電車、ダイヤ乱れてたの? ずうっと本を読んでいたので、電車の運行に乱れがあったのかどうか、まったく気づかなかった。 ちなみに読んでた本は、これ。 俺が読んでたのは文庫本ではなく単行本だけど。 表紙…

無印良品のスタッキングシェルフ・5段×2列 買って組み立てたぞ

何年か前に本棚を買い(7,8万したぞ…)、この本棚から本があぶれたら離婚ねと警告されていたが、実際は、パソコンまわりに本があぶれまくっていた。 しかし、とある偶然で形勢逆転。 「本棚買いましょう」ってなった。 で、その前の本棚買ってから読んだ本に…

盗撮した女は胸毛ぼうぼうだった

彼女の一族は、みんな怒りっぽくて。 あんまり近づくと、すぐ攻撃してくるから。 少しずつ、少しずつ、近づいた。 最後、近づきすぎて、飛びかかって来るかと思って、思わず、「ごめんなさーい」と心の中で叫びながら、のけぞって後ろに半歩飛んだ。ビビりな…

肉食系♀が未成熟な一応オトナの♂を襲う【画像注意】

白昼堂々の公園で。 かなり暑くはあったが、池から少し離れていたが、全裸だった。 あ、俺は服着ているから。 最初、♀かと思ったが、場所からして未成熟な♂かもと思い直した。 うろうろしていて、なかなか止まらない。落ち着きのないやつ。 盗撮しようとカメ…

マジメに食糧危機について考える

明るい家族計画というのはなかなか難しくて。 私がとやかく言うことじゃないだろう。 ただ、毎日その家の横を通るので、手を差し伸べようかどうか、本気で迷っている。 明らかに食べ物が足りない。 4人兄弟のようなのだが。 このままいけば、子供たちは全員…