無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

2020-01-01から1年間の記事一覧

【伝えないと伝わらない】永久保存の感謝編

-- 混沌 【伝えないと伝わらない】誕生日おめでとう、俺。 ナイス★100 コメント(28)2020/11/29 05:48 七色一味 🎉Happy‼️🎉 解除★9 11/29 05:49 削除する ナオキ ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 解除★9 11/29 05:52 削除する Chiho おめでとうござい…

【盗撮・まさかの逆レイプ!】おい、ケツ出せ、ケツ見せろ、ケツを突き出せ

映画「鬼滅の刃」見てきたよ。泣いちゃったよ。原作、単行本で全部読んでるのに。 映画は原作の7巻途中から8巻ね。 鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) 鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックス) 作者:吾峠 呼世晴 発売日: 2017/10/04 メディア: コミック 自分…

【実況動画あり】ついに、盗撮に飽き足らず、空き巣に手を出す(そして失敗)

盗撮は楽しいよ、やればわかるけど。 特に望遠レンズを使ったそれはね。 なんでも物事はエスカレートするものだ。 今日、盗撮をしていたら、もうだめ、空き巣に手を出さずにはいられなくなった。 どうしても、その中を見たくなってね。 なにが残っているのか…

あんな奴に障害年金は必要ないね

俺は怒りに震えている。 騙された。 騙されたほうが悪い。 そうだ、騙された俺が悪い。 騙されたというより、俺が無知だっただけだ。 しかし、気持ちがおさまらない。 だから、これを書くことにした。 正直、もうアイツは野垂れ死んでいるかと思ったよ。 精…

(動画あり)死んでるかと思った彼がアクロバティックな体位でゆっくりと腰を振り、彼女もそれに応える

図書館の行き帰り、ベンチも置いてある雑木林風のところを必ず通る。 かつては私有地だったが、今では、役所の管理になっている。 この5年くらいだろうか、古い木がどんどん切られて、森林環境だったところが、徐々に草原環境の部分が増えている。 そんな中…

実らぬ略奪愛

今回のテーマは略奪愛。 まあ、文学なら永遠のテーマだね、きっと。 アンソロジーでこんなのもある。 良かったら読んでみてくれ。 女性作家による女性のための官能小説だ。 偏愛小説集 あなたを奪うの。 (河出文庫 く) 作者:彩瀬 まる,窪 美澄,千早 茜,花房 …

居候のミスター・アダンソンのフルヌードが可愛すぎる

ギリシャの彫刻なんかを見ても、男性美ってあるよね。 BL好きの女はもちろん、男から見ても。 機能美というのかな。 男が女の裸を見るときは、明らかにセックスそのものにつながるけど(より本質的には完全に無意識だけども、その先の生殖、丈夫な赤ちゃんを…

ブロンド美女の裸身をマクロレンズで舐めるように接写

この前、YouTubeでメンタリストDaiGoの動画見ていたら、なぜ男が金髪で青い瞳の白い肌の女が好きか説明していた。 金髪にかぎらないけど、髪の艶、肌の艶は重要だよね。 金髪の場合は、普段見えない、あっちやこっちの毛も、金色なのか、非常に気になるとこ…

メスにモテまくるレンズ

生きるとは、ひたすら自らのコピーを増やすこと、という視点でとらえれば、オスが精子をばらまくのは理にかなっている。 セックスに応じてくれるメスにモテまくるのは、オスにとって本望であり、これを否定する男は、本能を理性でカモフラージュしているだけ…

【通報?やれるもんなら、やってみな】久しぶりのお持ち帰り

夜、暗い中、のこのこと。少年か少女か、パッと見ではわからない。 このあたり、治安はいいけど、そうはいっても油断はできない。 それにしても、この美しさ。神に感謝。 声をかけることもなく、そっと手を差し出したら、素直に腕をつかんできた。 そのまま…

絶世の美女は、メス特有のアノときも、光り輝き、美しかった。

本文と何の関係もない月の画像 いつもの酒場に向かう。 だいたいいつもいるメンバーの中に、絶世の美女がいて、たじろぐ。 1枚目の盗撮は、興奮のあまりブレてしまった。 恥ずかしいので、もう削除しちゃったけどね。 しかし、なんで貴女のような方が、こん…