無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「毛深い女は情が深い」問題 黒い不揃いの胸毛がボーボーの女

自分の体(顔も含む)にコンプレックスを抱いていない女は、そうそういないのではないかと思う。 そんなコンプレックスを抱いている女を、それが激しすぎないかぎり、愛おしく思う。 そんな女を、俺はたっぷり愛してあげる。 まえに#KuTooの人が(検索したら…

【動画あり】〇ンコからその水分が出ているのか?超望遠から接写、そして、ついに我慢できずに…

いつもはカメラで盗撮するだけだが(時に盗撮ばれて逃げられる、または相手はじっとしている)、もう今日という今日はついに我慢できずに、背後からつかみかかってしまった。 よく見えないんだもん。 見なれているものと違ってずいぶん黒っぽいし。 つかんだ…

丸いお尻の大きい子で試す

男にとって、女のお尻は特別な意味を持つ。 確か、この本だったと思う。 本音は顔に書いてある 作者:アラン・ピーズ,バーバラ・ピーズ 発売日: 2006/03/21 メディア: 単行本 アメリカでの調査だったと思うけど、面接試験で、面接試験でだよ、もう一度言うよ…

怖い。カラダを迫られる

こんなコロナ禍でなくても、こんな濃厚接触は避けたい。 もうモテるのはこりごり。 彼女は、いきなり顔に迫ってきた。 頬に伝わるかすかな感触にカラダが凍り付く。 自分にはその気がないということをはっきり示すために、固まった。 怖くて声も出せない。心…