無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【ギャップ萌え?】有名なあの肉食系の親子が甘党だった!?

ギャップ萌えというのはよくある話だ。

 

以前YouTubeで見たのは、不良が小犬を可愛がっている例が出ていた。

 

そういえば『銀河英雄伝説』の義眼のオーベルシュタインも犬を飼っていたな。

※ 『銀河英雄伝説』は読んでから、ネットで知り合った女子大生に全部売ってしまった。

 

男として俺が一番好きなギャップは、ふだんは清楚、ベッドの上では淫ら、というやつだ。

 

しかし、今日のギャップにはやられた。

 

こんなのは初めてだ。

 

この親子は有名だ。こどもの方は知る人ぞ知るかもしれないが。親を知らない日本人はほぼいないだろう。老若男女問わずかなりの人気者だと思う。かつては結婚式でもよく歌われたと聞く。

 

盗撮。動画も撮った。まあ、見てくれ。

 

 


 


www.youtube.com

 

テントウムシ親子と言えば、アブラムシを食べることは超有名。

 

幼虫が共食いするってのも知っている人は知っているだろう。

 

しかし、花の蜜吸うって知ってた?

 

私は初めて知ったし、初めて見た。

 

百歩譲って成虫はまだわかるような気がする。

 

しかし、幼虫もそうであったとは。

 

なんとか頭を納得させようとして、次のように考えた。

 

アブラムシはお尻から甘い汁を出すくらいだから、体の中にも甘味成分は入っているはず。

 

とするならば、テントウムシはアブラムシを食べながら、糖分も補給していたのかと。

 

ちなみにこのヤブガラシの近辺、アブラムシは全く目に入りませんでした。