無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

2019-01-01から1年間の記事一覧

掌の上で女の子をもてあそんでいたら、痛い目に遭う。

朝の酒場に行くと、怖い、黄色い女の子がいた。 酒場で見たのは初めて。 ちょっと近づくと、すぐこっちに近づいてきて、怖い。 他の人も随分その前を通ったけど、同じだった。 最初は近づいて写真を撮ったが、怖いので望遠レンズに切り替えて、遠目から盗撮…

ひかり輝く君の背中にVサイン

美人は後ろ姿にこだわるらしい。 自分からは見えない後ろ姿。 いい男もかな。 まあ、俺はせいぜい猫背になっていないか、ときどき気にするくらいだけど。 いやあ、美しい背中だった。 しっかり撮らせてもらったよ。 無許可だけど。 一般には嫌われ者だけど。…

【閲覧注意 性器にしがみつき貪る太めの女の子】

いまでこそBMIの値が22前後になったが、もともと誰が見ても細めのためか、きっと遺伝子を残すためなのだろう、昔から太めの子が好き。本能的なものだろうと確信している。 実際、クミゴン(妻)も太めだ。 そして、太めの子に、なんか好かれること多いなとい…

『妻のトリセツ』はなぜ売れているのか?

私がつい最近書店で見た帯では20万部突破だと記憶していたが、今ネットで調べたら 《発売たちまち 35万部突破!》 と書いてあった。 http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000314373 何万部というのは、ちょいと計算してお金に換算すると、こう…