無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を撮りたいと思う彼女のどこを最初に見るか

女の後ろ姿のどこを見るかについては、ひとつ前の記事に書いた。 正直、パッと見たときは、無意識なので、自信がない。 断言できなくて申し訳ないが、おそらく、全身、そして全身のバランスだろう。 身長とプロポーションと言おうか。 女の太もも、脚を見る…

丸いお尻のメスが毎日俺を誘惑する

断言する。 セックスが最高にいいのは、中年女だ。 石田衣良『MILK』にこんな記述がある。 MILK (文春文庫) 作者:衣良, 石田 文藝春秋 Amazon 肌の張りが失われ、髪の艶がなくなり、外見的な魅力が衰えてきた年代の女性の肌を、生涯で最高の質感にする。写真…

大きいヒップと小さいヒップ、どっちが好き?

今自宅にいないので、記憶だけで書いて、事実を検証ができないのだが。 『アラサーちゃん』の作者が描いた別のマンガ『セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク』に書いてあったのだと思う。 セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク 作者:峰 なゆか 双葉社 Amazon…

真夏日になりそうだから、ちょいと山へ行ったら、ドキドキする出逢いでときめく

昨日、天気予報を調べようとテレビをつけたら、NHKで逆転人生というのをやっていて、思わず最後まで見てしまった。 www.nhk.jp 山に行って、予定にないことをするのは、本当に危険なんだなとあらためて思った。 (つまらないほどかいつまむと、帰り道に、行…