無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

2018-01-01から1年間の記事一覧

無印良品のオーク材、テーブルとイスがきた。

新婚時に買ったテーブルとイス、けっこうガタがきているので、ついに新しいのを先日買った。 テーブル ¥98,000 1 アームチェア ¥38,000 4 配送料無料、テーブルも自分で組み立てるので、その費用も無料。 去年の本棚より、絶対組み立てるのは楽だろ。 足し…

【寝たふり?盗撮?】惚れてくれた男を食う肉食系美人の妊婦(推定臨月)の裸体

魅力的に感じる女のウエストとヒップのへこみとふくらみの比、世界の民族によらず、性別にもよらず、ほぼ一定の比に収まるらしい。 本能的なもんだんだろうな。ちなみに、太さは関係ないらしい。大切なのはあくまで比率。 だから、どんなにウエストが細くて…

【女系家族のお宅拝見】妹はかわいく、姉はこわい。

あの人長男っぽいよねとか、末っ子ぽいよねって会話にまったくついていけなかったことがある。 いつだったかなあ、あれ。 人間をそういう関係性でとらえたことなかったんだな、それまで。 日本は儒教の影響が今でも強いから、もはや跡継ぎでなくても、長男は…

【ロリータ撮影】背中のほっそりした茶色い瞳の肉食系の子に見つめられて固まる

未成熟な子を撮影するのもいいよね。 オトナにはない魅力がある。 まだ脱皮しきれていない、これから変化していくわくわく感。 最高だよ。ゾクゾクする。 昼間、思わず見つけたメスたちがいっぱいいた花園、夜にも行ったら、地味にいた。 そんな中、向こうが…

 【興奮度高め】昼間のガールズバーは最高の穴場~一本のぶっといアレをめぐってメスたちの仁義なき戦い

久しぶりに行ったB公園の酒場。平日の昼間っから大盛況。 メスがいるいる。 一本のぶっといアレをめぐってメスたちの仁義なき戦いを繰り広げていた。 姫も黄色いのも紋付も大きいのも小さいのも勢ぞろい。 働く女は美しい。 巨乳はいないけど、くびれたウエ…

【モデル撮影】飛び回るウエストの締まった細身の働く女・・・腹黒ではないと信じたい

ランチに行く途中、降りた駅前で見かけたスタイル抜群の働く女。 ウエストのくびれは最高だぜ。 脳内涎が噴出する。 慌ててカメラをカバンから出して構える。 動き回ってなかなか撮れない。 その肉食女子は、こちらには脇目もふらず、いや、一瞬気づいた感じ…

【ヌードモデル撮影】白いレースのカーテンをバックに細身の子(といってもオトナ)を接写

我が家の白いレースのカーテンを背景にヌードモデル撮影。 モデルはまずまず協力的ではあったが、撮影は困難を極めた。 これだけ近づいて接写するとね。 なかなかピントが合わないんだよ。 ピントは実質固定で自分の体を前後させて撮影。 脚先が一部入らなか…

【盗撮】丸いお尻の女の子が頭から突っ込んでむしゃぶりつく。舌なめずりしたその姿は…

生殖器に夢中でむしゃぶりつく。 かわいい、小柄な女の子。 体のあちこちに、無意識にたっぷりこすりつけちゃって。 相手の思うつぼだよ。 ん?アップで見ると意外と毛深いか。 4枚撮ったけど、まともなのは1枚だけだな。 顔を上げた時、舌があまりに長い…

GW、山で肉食系の尻を追いかけて、撮影したら…

あまりの美脚に驚く。実は、その時はわからなかったんだけど。 撮るのに夢中で。 思わせぶりに逃げるからさ。 手に届くところに近づいたかな、と思うとまた逃げるわけ。 ストーカーになるつもりはないけど、つい追いかけちゃうよね。 それはそうと、家で画像…

凛々しさは眉できまる?

バブルの時は、女の子は太眉だったようだが、 いつからか、細眉全盛になり、そして今はまた太い眉なのかな。 細い眉の美人顔も好きだが、みんながみんな細い眉にしたときは、 みんながみんな茶髪になった時同様、閉口した。 今のナチュラルの太い眉は、けっ…