無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【懇願】初めての女になってください。

ちょっと今朝、調べものしていたら、驚いたことがあってね。

 

男なら、女にモテたいってやっぱりあるよね。

その先には、もちろん、ヤリたいってのがあるんだけど、

そうでないにしても、自分に好感を持ってくれている女に囲まれているって幸せだよね。

 

まあ、大好きな人に囲まれた方が幸せなのは、男女関係ないかな。

 

それでもやっぱり俺は女が好きだな。

 

こんなタイトルの本もある。

 

 

 今風のうまいタイトルだと思う。

 

そうは言っても、やっぱりモテたいな、うん。

 

でね、これなんだけど。

 

 

公開してから、今日で1年と1週間と2日目なんだけど、YouTubeのアナリティクス見たらね、全期間で、25歳から44歳の男しか見てないの!

 

男しか見てない!

 

女が誰も見てない!

 

これを見ている貴女、初めての女になってください!

 

嗚呼、女に、モテたい!!