無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

色白の君はやはり美しく、かわゆい

浅黒く健康的な女の人も好きだけど、

 

やっぱり色白が好きだわ。

 

エロ動画見ていても、色白っていうだけで、グッとくる。

 

一度、秋田に家族旅行で行った時、スーパーにふつうにいる主婦も色白で、

ここは天国かと思った。

 

なまはげで有名な秋田の男鹿半島、あれ、なまはげはロシアン人だって説もあるんだって。

 

秋田はロシアとの混血が進んでるって。

 

だから秋田美人だって。

 

この本に書いてあった。

 

迷った時、「答え」は歴史の中にある。 歴史を人生に活かす64の方法

迷った時、「答え」は歴史の中にある。 歴史を人生に活かす64の方法

  • 作者:中谷彰宏
  • 発売日: 2020/06/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 他にもいろいろな話題があり、かなり面白かったよ。

 

さて、今回の盗撮だが、

 

 なんだか、けっこうツイッターリツイートされたり、いいねがついてね。

 (8時4分の段階でリツイート18,いいね92)

 

なので、緊急アップ、ってことにしたよ。

 

色白でね。

 

つぶらな瞳に見つめられると、胸キュンだよ♪

 

「そばかす、なんて、気にしないわ♪」

 

Twitterをそのままはっておこうか。

 

 

 

Twitterにもリンクはったけど、もっと大きく見たい場合はこちらを。

 

musigasuki.blog.fc2.com