無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【盗撮・まさかの逆レイプ!】おい、ケツ出せ、ケツ見せろ、ケツを突き出せ

映画「鬼滅の刃」見てきたよ。泣いちゃったよ。原作、単行本で全部読んでるのに。

映画は原作の7巻途中から8巻ね。

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックス)

 

 

自分の中でネタバレしているから、かえって、くるものがあったのかもな。

 

 

見に行くこと自体をけっこう楽しみにしていた。

それも、けっこう前から。

 

実際に手にする前のワクワク感って、ドーパミンが関係するみたいだね。

まだ1章読んだだけだけど、この本、おもしろい。

 

 

ん?タイトルと違うじゃないかって?

 

あんたも好きねえ。

 

ことは、映画「鬼滅の刃」を見る前に起こったことなのだよ。

 

「ケツ」って言い方は、ある種のスイッチが入らないと、俺は言わないな。

M要素で掻き立てられる人向けだよね。

誰でも、女なら、Mの資質はあると思っているけど…。

妊娠するメスは、オスを選り好みするからな…。

 

さて。

 

おい、ケツ見せろって、今日は本気で思ったよ。

 

それは、こいつ。

 

 

 

 

 


 最初の1枚がこれ。

f:id:konton57:20201022133307j:plain

違和感がかすかにあるオオスズメバチ


うまく言語化できないんだけど、見た瞬間、違和感を感じるんだよ。

あれ、何か違うって。

 

見なれてるオオスズメバチと違うんだよ。

人の顔を区別するのに似ている。

どこが違うって、パッとうまく説明できないでしょ、普通。

でも、言語化しないでも、顔を見て、人の違いを判断してるでしょ。

あれに似ていると思う。

 

で、これ、オスじゃないかな?って思うわけ。

 

10月11日に、同じ場所で、この時よりもっと激しく違和感を感じたオオスズメバチがいて、ずっとオスじゃないかと疑い続けてきた。

https://twitter.com/konton57/status/1315141687677612032?s=20

 

以来、来られる日は必ずチェックしてきた、このクヌギの根元を。

 

ついにその日がやってきたのだ今日10月22日に。

 

オスじゃないか?これ、と。

 

その区別の確実な方法は交尾器だ。

 

ケツを見ればわかる、ケツを見れば。ケツだよ、ケツ。

 

ケツがとがっていればメス、とがっていなければオス。

 

だから、祈ったのだよ。

 

ケツ見せろって。

 

ところがこいつね、最初見た時から微動だにせず、あれ、木につかまったまま死んじゃってるのかなって、ずっと疑ってた。

 

違和感の正体はそれなのかな、とも。

 

近くにコバエか何かが飛んできて、ピクッと動いた瞬間があって、あ、いちおう、生きてるんだなってことは確認できた。

 

しかし、肝心のケツが見えない。

 

近くにもう1匹、働きバチ=メスがいてね。近寄れないんだよ。

 

近づいても、あの位置だとどうやってもケツが見えないんだけど。

地べたすれすれにカメラ構えて見たりもしたけれど、やっぱり駄目だった。

 

こんな時はいったんあきらめるに限る。

クヌギから離れて、ちょっと別のものを撮ったりしていた。

 

再び見に行くと、しばらくして、やったね、メスがいったん飛んでいったよ!

 

鬼の居ぬ間に…なんてね。

 

落ちてる木の棒を拾って、ツンツン作戦に出る。

 

はたして、動いてくれた!

 

さっきメスがいた樹液じゅるじゅる出るほうに移動していったよ!

 

なんだ、お前もおっかねえメスがいなくなるのをじっと待っていたのか。

仲間じゃねーか。

 

そして、その移動をすかさず撮る。

 

いいのが撮れたよ、ほら。

f:id:konton57:20201022134705j:plain

オオスズメバチのオスのケツ(尾端)

え?わからない?

そりゃ、そうだろな、俺もそうだったから。

メスのも出すよ。さっきまでいたやつの。

 

f:id:konton57:20201022133314j:plain

オオスズメバチのメス(働き蜂)

尻フェチでもないので、ちょっとこの画像だとわかりづらいけど。

まあ、先がとんがっていて、三角形になっているのわかってもらえるかな?

オスが同じ位置にたどり着いたよ。

f:id:konton57:20201022134730j:plain

オオスズメバチのオス

最初は300mm(35mm換算600mm)の超望遠で撮ってたけど、そのうちマクロレンズに換えてうんと近づいて撮りまくった。

 

ときどき、きっとこっちをにらむような姿勢をとる。一瞬だけど。

ちょっとこちらもひるむけど、怖くないもんね、オスは刺さないもんね(毒針は産卵管が変化したものなのでメスにしかない)。

 

それよりも、つかまえてやろうかと迷っていた。

 

そんなとき、ブーン、ん?と思うより早く、身体がその場から距離を取ろうとする、その動作の途中で見えた。メスが帰ってきた。同じ個体かどうかはわからないけど。

 

と、そこからは、電光石火!

 

いやあ、ショッキングだったわ。

 

途中から、動画も撮った。

 


【逆レイプ】オオスズメバチのメスが、オオスズメバチのオスを襲う

 

この次の動画では、首が斬り落とされている。

それでも動いているのわかるかな?

 


オオスズメバチのメスが、オオスズメバチのオスを襲う2

この次はもっとわかりやすいよ。

リアル鬼滅の刃…。


【首を斬り落とされても動く】オオスズメバチのメスが、オオスズメバチのオスを襲う3

内臓が肉団子状になっても、まだ脚が動いている。


【肉団子作成中】オオスズメバチのメスが、オオスズメバチのオスを襲う4

これが最後の動画。


【虫の息?それでも脚は動いている】オオスズメバチのメスが、オオスズメバチのオスを襲う5

 

f:id:konton57:20201022141003j:plain

オスの内臓は肉団子に

f:id:konton57:20201022141007j:plain

オスの内臓は肉団子に2

f:id:konton57:20201022141024j:plain

オスのなれの果て

この後、さらにメスが戻ってきて、さらなる肉団子を作るのか観察したかったが、私は映画「鬼滅の刃」に向かった。