無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

M男はやはり女王様に嚙まれたい?

俺はやだけどね。

 

もう20年以上前かなあ。

セックスのときに、相手のこと軽く嚙む、っていうような文章読んだの。

噛むのは肩だったかな。

 

ワニはそうしてるとか何とかと言ってる人もいたようないないような。

 

まあ、ワニといっしょにされてもな。

 

ワニの場合はあの強烈な顎と歯で、甘噛みしあったら、確かにギャップ萌えして、恋も燃え上がるかもしれない。

 

爬虫類がどこまで恋愛感情抱くが知らんが。

 

そうそう、この前アマゾンでこんな本出てきたわ。

 

 

三つの脳の進化 新装版

三つの脳の進化 新装版

 

 

この考え、前から知ってたけど、どこかのサイトには、2000年代に入ってから、この考えには否定的な証拠が出てきているって書いてあった。

 

けっこうしっくりくる考えだと思ってたんだけど、ちょっとがっかりだな。

 

さて、女王様だよ。麗しの。

 

毎年、この季節が楽しみで、楽しみでね。

 

毎年、新しい女王が誕生してくる。

 

ついに撮れたよ。今シーズン初。

 

 

 

20210512123648

 

立派な大顎。

 

噛まれたい?

 

よければ動画もどうぞ。

 


www.youtube.com

 

おまけ。このあと来たコガタスズメバチモンスズメバチ。いずれもこの時期限定の女王様だよ。みんな、スタイルいいだろ。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

最後まで見てくれてありがとう。

こんなのでごめんね。愛してるよ、君のこと。