無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

肉食系♀が未成熟な一応オトナの♂を襲う【画像注意】

白昼堂々の公園で。

 

かなり暑くはあったが、池から少し離れていたが、全裸だった。

 

あ、俺は服着ているから。

 

最初、♀かと思ったが、場所からして未成熟な♂かもと思い直した。

 

うろうろしていて、なかなか止まらない。落ち着きのないやつ。

 

盗撮しようとカメラを構えても、なかなかシャッターを押せない。

 

(ピントが)キタっ!と思った瞬間、そいつがかっさらっていった。

 

白昼堂々のレイプか?

 

今までも似たようなシーンを何度か目撃したことはあるので、驚きはしたが、その後を目で追った。

 

持ち去ったそいつは、合体したまま草むらに沈み込んだ。

 

なかなか浮上してこない。見失ったか。

 

足で草むらをかき分けてみた。いた。

 

え?

 

で、でかい。

 

夢中でシャッターを切った。

 

あとで家で調べて分かったが、こいつは人じゃない。小鬼だった。

いや、もちろん、人ではないことはわかっていたが。

 合体じゃない。食ってる。

 

f:id:konton57:20170713131059j:plain

さらに近づいて見ると、進撃の巨人か?人でいえば、首筋の脊髄にかみついている。

f:id:konton57:20170713131122j:plain

この世は残酷で美しい。

f:id:konton57:20170713131128j:plain

 

翅が草に引っかかってうまく飛べなかったのか、しばらくそこにいたが、より写真を撮りやすいように草をかき分けていたら、手助けしてしまったことになり、飛んで逃げられてしまった。

 

マルタンヤンマを探しに行って見つからなかった今日だが、するとこれはヤブヤンマかと思っていたのだが、よくよく調べてみると、初めて見る(少なくともそうと認識できた初めての)コオニヤンマであった。

 

同定に使ったのは、やっぱり素晴らしい『日本の昆虫1400』。

 

ホームページの方に作者からコメントもらったことあるけど、別に金銭的なもの、物質的なものは何も受け取っていないからな。むしろ、以下のアフィリエイトリンクから、俺を儲けさせろw

 

日本の昆虫1400 (2) トンボ・コウチュウ・ハチ (ポケット図鑑)