無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

ひかり輝く君の背中にVサイン

美人は後ろ姿にこだわるらしい。

 

自分からは見えない後ろ姿。

 

いい男もかな。

 

まあ、俺はせいぜい猫背になっていないか、ときどき気にするくらいだけど。

 

いやあ、美しい背中だった。

 

しっかり撮らせてもらったよ。

 

無許可だけど。

 

一般には嫌われ者だけど。

 

先入観排して、しっかり目を見開いてみてほしいよ。

 

写真撮りながら、Vサインさせてもらったよ。

 

たぶん気づいていないと思う。

 

まずは、普通に撮った。

 

撮っている自分が映りこんでいる。

どうだい?美しいだろ?(でんでん風)

で、撮っている自分が映りこんでいる。しかし、これだとよくわからないので、Vサインしてみた。これなら紛れがない。

Vサイン、映ってるでしょ。

Vサイン、わかるよね。さらに、

さらにVサイン、大きく撮る。

Vサイン、大きく撮る。

 

ところで、背中と言ったけど、胸だね、実際は。

 

それにしても美しいメタリックカラーだよね。