無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

盗撮した女は胸毛ぼうぼうだった

彼女の一族は、みんな怒りっぽくて。

 

あんまり近づくと、すぐ攻撃してくるから。

 

少しずつ、少しずつ、近づいた。

 

最後、近づきすぎて、飛びかかって来るかと思って、思わず、「ごめんなさーい」と心の中で叫びながら、のけぞって後ろに半歩飛んだ。ビビりながら。

 

行く前にちらっと一度こっちを見た気もしたけど、行っちゃった。

 

オレンジ色のあの子、もしかして、女王様?とも思ったけど、この季節、それはないか。でも、お城の敷地だったしなあ。盛岡だし。涼しいし。

 

家で一番大きく撮った写真見て驚いた。胸毛がすごいの。

男ならいいかもしれないけど…。

 

f:id:konton57:20170810124533j:plain

f:id:konton57:20170810124537j:plain

f:id:konton57:20170810124540j:plain

f:id:konton57:20170810124552j:plain

 なんか一番大きく写った画像がちゃんと張れなくて、胸毛がいまいちだから、やむなくこちらにもリンクを張っておく。

 

もしやあなたは? ハチ類8-オレンジ色の憎いやつ キイロスズメバチでしょ - なんだチミは? - 混沌の間 http://konton.cside.com/index.php?go=MF0uUX

 

皆さん、キイロスズメバチは、攻撃性が強いのでほんと気をつけてください。

住宅地にも多いですよ。

 

それと住宅地に多いのはコガタスズメバチ。こちらはおとなしめ。

 

スズメバチについて、くわしくはこの本がおすすめです。

 

スズメバチ―都会進出と生き残り戦略

スズメバチ―都会進出と生き残り戦略