無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【マクロレンズで撮る裸婦】天然の毛深い金髪美女たち

クミゴン(妻)とデートして別れた後、某所の屋上庭園へ。

 

ここは穴場。

 

しばしば、思わぬ出会いがある。

 

条件よければ、富士山も見える。

 

こんな天気のいい日はね。

やっぱりにぎわってたよ。

 

海外からやってきて、すっかり日本に定着したものに群がる女たち。

秋の風物詩でもあるよなあ、もはや。

 

いきなり全身出すからね、覚悟はいいかな。

心の準備はいいかな。

 

f:id:konton57:20171026150641j:plain

美しいでしょう、この毛並み。え?金髪、髪じゃないって?

んなら、決定的な証拠を。

f:id:konton57:20171026150522j:plain

「頭頂部にも長毛が生えている。」これがキンケハラナガツチバチの特徴のようだ。

 

この本に書いてあった。

 

ハチハンドブック

 

 

ハラナガツチバチって、同定に自信がなくてね。

 でも、これで問題なさそうだ。お顔のアップ撮っておいてよかった。

 

え?もっと見たい?

このあと、「やっぱり虫が好き。」に写真アップするから、来てね、来てね、絶対来てね。