無為♪皆♪混沌の場H

~感じる言葉、考えるアッシ~

【モデル撮影】飛び回るウエストの締まった細身の働く女・・・腹黒ではないと信じたい

ランチに行く途中、降りた駅前で見かけたスタイル抜群の働く女。

 

エストのくびれは最高だぜ。

脳内涎が噴出する。

 

慌ててカメラをカバンから出して構える。

 

動き回ってなかなか撮れない。

 

その肉食女子は、こちらには脇目もふらず、いや、一瞬気づいた感じもしたが、あくまで自分の獲物を探していた。

 

それがお仕事だからな。

 

f:id:konton57:20180710144053j:plain

セグロアシナガバチの働きバチでよいはず。

 

腹も黒いのかな。あ、昆虫の場合は、背中の反対がお腹じゃなかった。

 

童貞に使ったのは毎度おなじみこちらの本でございます。

 

日本の昆虫1400 (2) トンボ・コウチュウ・ハチ (ポケット図鑑)

日本の昆虫1400 (2) トンボ・コウチュウ・ハチ (ポケット図鑑)

 

 すみません、童貞ではなく、同定です。